2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HG対PTA軍団!?
2006/03/03(Fri)
~今日のスポナビより~
ハッスル軍のHG、小川、大谷らスターが勢ぞろいした決起集会に、「PTA軍団」を名乗る奥様10数人が乱入!「健全な青少年育成に反する存在」としてHGのハッスル追放を要求した。さらに奥様軍団は3・5横浜大会での実力行使を予告し、HGつぶしを断行する!!
これに対しHGは「セイセイセイ!この腰フリのどこがいけないんですかぁ~。初対面でズッコンバッコン、いやズケズケと~。充血した海綿体のようなガチガチの頭が逆に青少年に悪影響を与えますよ~」とコメント!

 HGにはかねてから批判があった。「ゴールデンタイムに出演させない署名運動」では数千人を集め、「子供に見せたくない芸能人アンケート」では堂々の1位に輝いた。何でも1位になることはすごいことだ!!
 そういえば、以前ものすごく卑猥な男がいた。下品さではHGの遥かに上をいくあの男、当時PTAは反対に乗り出さなかったのだろうか?

・・・・・
その男とは・・・

究極の下ネタ王「清水アキラ」だ!!

 もう20年近く前だろうか、毎週19:00という恵まれた時間帯にものまね四天王の番組が放映されていた!ものまね王座決定戦での清水アキラの破廉恥伝説は超有名だが、毎週そんなことをゴールデン枠で放映されていたのだ!時代が違うとはいえ、なんと恐ろしいことだろう(笑)!
 私は、清水アキラの悪影響をモロに受けてしまった一人!!そして、今となっては昨日のブログのような下ネタ人間だ(苦笑)。

 成長期に清水アキラを見て育った者として、また子供を育てる親としては、HGの存在はかなり脅威だよ(笑)!!
 まあ、HGとPTA軍団の抗争は面白そうなので、しばらく続けてくだされ!!
HG.jpg
今日発売のフライデーより
この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ジュンさんへ
こんばんは!モンスターPTAという名前に、まずウケました!顔も憎めない感じでいいですね(笑)!
2006/03/08 19:17  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
りょも!!モンスターPTAの顔が妙に親近感が沸くのはオイラだけでしょうか?
2006/03/07 16:10  | URL | ジュン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
