2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オッパイはダメって!?
2006/03/02(Thu)
 一歳の娘がようやく何かを話そうとするまでに成長した!!
 同時にかみさんがあることに限界を感じた。そう、それは私の下品極まりない下ネタ発言と素行のこと!!


 その例として、三歳の長男が度々若い看護師さんや保健師さんに対し、志村式『カンチョー』をやってしまったこと。私が教えなければ、こんなことにはならなかったものを・・・、かみさんにも子供にも悪いことをした(苦笑)。さらに長男は、オッパイとかチンチンと言うとき、すごくイキイキしている(苦笑)。すべて私の責任だ!長女がしゃべるようになる前に止めなければならない!また、この春から保育園に行く長男の方向を何とか修正しなければならない!私にとっての重大な急務となった!! 
 そしてついに昨日『下ネタ取締法』適用をかみさんから言い渡された。私も反論する場合ではないとそれをのんだ(笑)!

法12条《罰則規定》
浣腸(志村式カンチョー)又はそれに準ずる子供の教育に悪影響を及ぼす発言(下ネタ全般)又は行動(卑猥なものを連想させる素行)と認められる場合、一回につき一日間の禁酒とする。(未成年者においては禁酒の部分をジュースお菓子又はこれに類するものを禁止と言い換えるものとする。)


 早速、
 今日明日の二日間、
 私は禁酒となった(恥)!!

 ついでに、
 長男も土曜日までの三日間
 ジュースお菓子類禁止となった(爆)!!


 何かにかこつけて酒を飲むこともなくほぼ毎日晩酌をしてきたが、明日は娘を祝う桃の節句、おめでたい日に酒を飲みたいと思う気持ちはある(苦笑)!しかし後の祭り、身から出たさび、諦めることにする(苦笑)。
 私から下ネタ発言を取り上げたら家ではかなりの無口な男になってしまう(苦笑)。これから、重度の欲求不満に陥りそうな予感もある!

 同僚とのオッパブ(=オッパイパブ)通いが一段とエスカレートしそうだ(馬鹿)!!
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは、にんにんさん!
毎日飲んでいるとはすごいですな~!
肝臓がフォアグラ化してそうですよ(笑)。ぜひ、体を労わって下され!!

ところで、長男に早くも変化が表れてきてます!カンチョーと言いかけて、途中で止めるようになりました!この悪法の力は絶大です(苦笑)。私もかみさんが怒るのも無理はないと、真摯に受け止めてます(苦笑)!
2006/03/03 20:06  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
ども!こんにちは!
長男くんの前途は明るいようで笑えました♪
でも、下ネタ取締法って…(笑)
苦々しい家庭内法律ですね…
しかも即効で禁酒させられているようですし…。
ちなみに私、今年になってお酒を飲んでいない日はありません…(笑)
2006/03/03 13:09  | URL | にんにん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
