2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長い1日
2005/10/23(Sun)
 私たち夫婦の仲人をやっていただいた方の息子・たかちゃんの結婚式に出席させていただいた。いい男になっていた、奥さんもかわいい!素敵な夫婦になるだろう、これからも引き続き仲良くやってほしい。
 宴もたけなわ、すっかり出来上がった新郎のおじさんが、こともあろうに新婦にセクハラしている。思いっきり尻を揉んでいた。なんだこいつは、羨ましいじゃないか!というのは冗談で、私も今後、気をつけたいと思います、同じ酒好きなスケベとしては・・・
20051123230845.jpg

家へ帰り、酔っ払いの私、さて寝よう思った矢先、近所で火事が発生した。田舎には、消防団というものがありまして、地元の青年は入団しないといけないんですよ。これが面倒くさいのですが、仕方ありません、観念して出動しました。(16:30ころ)
 担当地区内での火災の場合、鎮火後、数時間その場に待機していないといけません。凍えるような寒さの中、ようやく帰ることができたのは、22:00でした。あ~疲れた。
この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
