FC2ブログ
2020 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2020 11
退院したの?永田先生!!えっ謝罪?
2006/03/01(Wed)
 手柄を急ぐあまりの永田氏のスタンドプレーといったところか。スタンドプレーに走るには、集中力と思慮深さと腹黒さが足りなかったみたいだ。
 一連のやり取りを子供だましとしか思っていなかったので、謝罪会見なんて別にどうでもいいよ(苦笑)。ただし、永田先生はまだ堀江メールに固執している様子、確信犯なのか、それとも幼稚な保身策の失敗か!?超一流大学卒業後、ずっとこの歳まで純真に過ごして来られたようだが、頭の中までスマート・クリーンでは、ただのおバカだよ!今回に限らずもともと不適切発言が得意、融通の利かない永田議員は、決してキレる方ではないなぁ。程度の悪い議員を排除する意味でも、もっと議員定数を減らしていいんじゃない!

 話はかなりそれるけど、この国の各機関の中枢には、永田議員と同じ大学をはじめ超一流大学を卒業された方ばかりがひしめいている。また彼らは、バブル崩壊、現在の景気低迷を作った人々でもある。一流大学卒業、そんな優秀と言われる方々の作った日本情勢は、この始末だよ。一体、何のための一流大学なんだろうね(笑)。
スポンサーサイト



この記事のURL | ニュース・社会 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |