2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
清原選手の手帳!!
2006/02/28(Tue)
移動中ラジオを聞いていた。
テーマは、手帳に友人の住所や電話番号を書き込むかどうか!
その中で清原選手のエピソードをMCのお姉さんが話していました!
『清原選手が先日イチロー選手から住所と電話番号を教えてもらったとか。でも万が一手帳を落としてしまったら、イチロー選手に迷惑がかかるので、氏名欄には「イチロー」とは書かずに「鈴木君」と書いたらしい!』
えっ?、清原選手が大事な秘密をマスコミに話してしまい、更にマスコミがリスナーにばらしてしまったわけだよね!!まずいんじゃないですか!?
そういう私も便乗して書いてしまいましたが!

この記事のURL | テレビ・ドラマ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
