2005 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レフェリングの重要性!!
2006/02/27(Mon)
昨夜のNOHA中継では、永源・菊地組VS百田・菊タロー組が放送された。
 
終盤、永源と百田のカウント2の応酬から、百田が横入式エビ固めでカウント3を奪った!この試合を裁いたレフェリーのM井上が、最後にとても曖昧なカウント3を入れ、会場に観客のエーという声が響きわたった(苦笑)。
以前あまりにもマズいタイミングでカウント3を入れ、数々の試合を台無しにした(?)ミスター高橋を思い出した(苦笑)!
永源選手のラストスパートを、ファンとすれば一秒でも大切に見届けたいだろう。
試合を決めるカウント3には、非常に重要な要素が込められている。仮に凡戦でも、すばらしいレフェリングがカバーすることすらある。レフェリーの役目は大変だなぁと改めて感じた!

永源遥選手、引退まで一ヶ月を切った。最後までファンを楽しませてください!
この記事のURL | プロレス | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
