2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪景色の露天風呂に鬼の絵!!
2006/02/19(Sun)
 先日、温泉に行ったときの話。
 『彫り物をされたお客様のご入浴を固く禁じます』の張り紙を無視して、スキンヘッド・眉毛なし(昔の後藤達俊みたい)、背中に彫り物を入れたデッカイ兄さんが舎弟3人引き連れて露天風呂に入ってきた。
 お~怖っ!と思ったら、幼なじみ(私より3歳下)だった(苦笑)。
 その道の事務所でお世話になっていると聞いてはいたが、さすがに驚いた。
その彼も以前、近所の土木会社に勤務していた。そこの社長さんは彼の扱いには、かなり手を焼いていたようだが・・・。
 仕事の少ない冬期間、その会社は主に雪下ろしをやっている。その彫り物の彼は、会社で迎えた初めての冬、雪下ろしが怖くて退職したと聞いた(苦笑)。
 雪下ろしも怖いだろうけど、今となっては君のほうがずっと怖い(汗)!
この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
にんにんさん
温泉の後のビールはいいですね~!

Q)毛深い人は熊に間違われますか?
A)はい、間違われます!
  なるべく、温泉につかる間際まで服を着ていてください。
  あとは禁猟期間の入湯をお勧めします(笑)!!
2006/02/21 10:41  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
せっかくのキモチいい露天温泉に彫物の入ったお兄さん達は・・・ですよねぇ~♪
ああ~、たまには温泉に行きたくなってきました。。。お風呂上がりのビールが美味しいですもんね♪
ちなみにそちらの方の露天風呂では、毛深い人は熊に間違われますか?(笑)
2006/02/20 21:40  | URL | にんにん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
