2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
VISTA買った!
2007/12/30(Sun)
 この1年、ずっと使っていた98の調子が悪く、初期化を何度もやったり、だましだましやってきたけれど、限界を感じ、新しいパソコンを買ってしまった。
 98は、結婚してすぐに買ったのだが、当時貯金なし・借金ありの状態で結婚した私にはとても買えるはずもなく、カミサンに買ってもらったものだった(苦笑)。
 98が丸8年もったこともすごいけど、同時に今月結婚9年目を迎え、私たち夫婦も長持ちしたなぁと思うわけです(笑)。
 あと、そうそう自分の金でパソコン買えるようになった私の進歩も自画自賛します(苦笑)!
この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
