2007 06 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度は俺がお前の前の前だ!?
2007/10/29(Mon)
000582.jpg

鳩山法務大臣の発言より
『私の友人の友人はアルカイダだ!』って、
長州力の
『今度は俺がお前の前の前だ!』に似ていたので結構ウケた。


 しかし、最近の大臣て、素人目にも下手な発言が続くね~。
 もう、ろくでもない国会議員しかいないのかしら!?
 現職の県会議員とか町会議員を見て思うことは、本当に頭の良い人は、議員にはならないだろうということ(全員とは言わないけれど)。国会議員もそうなのかもしれない。本当に頭の良い人が不在の政治なのだから、国が良い方向に進むとは思えないよ。
この記事のURL | ニュース・社会 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
