2006 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海水浴!!
2006/07/26(Wed)
 ようやく、梅雨明けの気配、今朝のあまりにも良い天気に、思わず会社へ行くことを忘れそうになった。それにしても、高原の爽やかな朝は気持ち良い、何年住んでいてもこの梅雨明けの季節の清々しさは、気分が晴れ晴れする。お盆が明けるとこの地方は朝晩が急に寒くなり、気がつけば雪が降り出す。だから、これからの2週間余りの期間を大切に過ごさなくてはならない。

 ・・・という都合の良い言い訳を元に、今日は午後から代休をとって海に行った。最近忙しさから解放されたこともあるが、仕事嫌いの私にとっては、代休ぐらい何のためらいもなくとれる(冗談)。もちろん、子どもには保育園を早退させた。
20060726225029.jpg
 子どもは、やっぱり海が好きだ、想像以上のハシャギぶり、無理したけどきてよかった。
 ところで私はというと・・・(どうでもいい話か)、平日ということで、ギャル指数が驚異的に低く、眼精疲労の回復ができなかったことは残念だが、ハイオク(ビール)満タン、気分は絶好調でした。
この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | ▲ top
藤波対戦者決定・マーク・マッカイって誰!?
2006/07/26(Wed)
fujinami_3.jpg
 新団体「無我ワールド・プロレスリング」の「新無我伝説エピローグ~BLACK CAT MEMORIAL~」の全対戦カードが発表された。
 これまで未定だった藤波の相手は、豪州出身のマーク・マッカイ(35歳)に決定した。マークは1993年、米国に渡り、カール・ゴッチの流れをくむラリー・マレンコ道場で基礎を学び、米国のWCWや豪州のマットで活躍している実力派だ。
~マークのコメント~
「私は無我には大きな関心を持っておりました。ミスター藤波と対戦できますことに最大なる敬意を表したいと思います」

マッコイッて誰???拍子抜けしすぎて、あきれたよ。
かなりの大物を期待したので、すごくガッカリだ。
何かを思い出すね、藤波のリング復帰・・・、
腰痛明けの復帰戦で、リチャード何とかという弱い外人と戦ったことを、
今回のことがあれとダブってしまう。

この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
| メイン |
