2006 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
炎の飛龍・藤波辰爾・・・正式退団へ
2006/07/02(Sun)
interview_23.gif
1972年3月の旗揚げから参加した藤波辰爾氏が30日、新日本を正式に退団した。この日は都内の事務所に最後の出社。「さみしさはないよ」という言葉とは裏腹に複雑な表情を浮かべた。「辞表を出してからこの10日間何もなかった」と、慰留に向けた直接の話し合いはなかったことを明かした。今後は1月に新日本を退団して新団体設立を目指している西村らと合流する可能性が高く「最大限のサポートはするつもり」と話した。
~スポナビより~

『新日創設メンバー、素晴らしい功績を残し、新日の顔でもあった偉大な男が、ついに新日を去る。』
結構すごいニュースのはずだけど、この話が出てから、あまりに長い期間(2ヶ月くらいですか)ハッキリしなかったため、正直どうでもよくなってきていた(笑)。結論を出すことが非常に大変だったのだろうとは思うけど・・・、とにかく遅いよ。
新日を辞め、この先すごい事ができる立場になったと思うけど、期待してよいかどうかは、やはり判らない。でも、日本プロレス界再興のために何かやってくれると信じたい。
この記事のURL | プロレス | CM(0) | ▲ top
| メイン |
