2006 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子、将来の夢を語る!!
2006/05/22(Mon)
先日、息子に大きくなったら何になりたいと聞いてみた。
そしたらあのバカタレ『黄色ピーマンになりたい!』と言い放った。
そりゃそうだよな、オヤジが俺だもんな、ロクなこと言うわけないわな。
でも、そのギャグセンスには少し感心した。
ところが、そのピーマンになりたい彼の嫌いな食べ物はピーマン。
おいおい、ふざけるなよ。
・・・こんな経過があり、先日作ったピザには、
彼の嫌いなピーマンを大量に入れてやった。
そしたら、美味いってモリモリ食べる、あのバカタレ。
ツナとピーマンのクリーム・パスタ
昨日のお昼には『ツナとピーマンのクリーム・パスタ』を作って、
さらに畳みかける作戦に出た。
またまた、美味いってピーマンを食べるバカタレ、しかも『おかわり』って。
とりあえず、作戦成功、オヤジの勝利。
息子よ、ピーマンたくさん食べて、立派な黄色ピーマンに育ってくれよ。
この記事のURL | 料理 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
