2005 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小早川伸木の恋に小川直也参戦!
2006/01/26(Thu)
今晩22:00から放送の『小早川伸木の恋』(フジ)に、
足を骨折したプロレスラー・小川直也役で、
小川直也が出演するらしい(爆笑)!!!
靭帯が切れ、骨折している小川直也が本人役とは、
誰にも真似のできない、リアルな演技になることでしょう!!
ハッスルが飛び出すかもしれないので、今日は一段と楽しみだ!
この記事のURL | テレビ・ドラマ | CM(8) | ▲ top
女性10人と集団生活!?
2006/01/26(Thu)
 占師が逮捕された。弱っている人に漬け込むのがうまいのか、被害届を出した女性同様脅迫していたのか、いずれにしても57歳のオッサンが、女性10人と集団生活とは尋常ではない!
 
 私はひとつ言いたい(半笑)!!
 私も桃源郷の様な所で、女性10人とちょっぴりHな共同生活を送ってみたいよ(爆笑)!!
 オッチャン、めちゃめちゃ羨ましいよ!!!

 二日連続でこんなネタ!!!
 失礼しました(苦笑)!
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(48) | ▲ top
無我・西村修離脱
2006/01/26(Thu)
 猪木引退の日、唯一闘魂注入された男・西村修。あの瞬間の大歓声は今も憶えている。
 西村も、やはり退団・・・。

 現在の新日で、無我・西村修には、ストロング・スタイル最後の男といった印象を持っていた。90年代、武藤・橋本・ヒール転向後の蝶野も独自のスタイルを確立し、またラリアットプロレスが台頭した。そんな中、西村のスタイルは逆に目立ち、古き良き時代のプロレスをマット界にとどめてくれた。
 残念だが、西村には一箇所にとどまらず、外へ羽ばたいて欲しい。彼には一匹狼といったイメージがよく似合う。本家を超えた無我の第一人者、これからマット界全体の中で個性ある存在感を誇示して欲しい。
この記事のURL | プロレス | CM(7) | ▲ top
| メイン |
