--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダジャレかよ!
2005/12/14(Wed)
 永田裕志VSチョコボール向井(18日・後楽園)が決まったそうだ!
 チョコボール向井は、もちろんあの有名AV男優!!プロレス暦は、6年だとか。

≪永田のコメントより≫
 「オレの方が数百倍強い。力の差は天と地ほどあるが、
  彼の気持ちをリングで確かめたい。生死を賭けろっ!」
 えっ、今何て言ったの?もしかして「精子をかけろっ!」って言ったぁ?

≪永田の次のコメント≫
 「どんな相手でもやってやる!オレのストライクゾーンは広いっ!」
 おいおい、今度は何を言い出すんだよぉ!
 (本来の意味・・・彼がよく言う、俺は懐が深く、対戦者をも光らせることができる的な発言。)
 真剣に話す永田の顔を思い浮かべてみた(笑
 こういうの大好きなので、めちゃめちゃ反応してしまった(大笑

 チョコボール向井が、精子をかけるシーンなら裏ビデオでいっぱい見てきたので、
 永田戦では、やはり、生死を賭けてほしい!

 それよりこのカード、東京ドームでやったら?
この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
| メイン |
