--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3×3
2005/12/01(Thu)
 今日、サザンのライブ初日へ行った本道くんと連絡をとってみた。彼とは、高校生の頃サザンがきっかけで意気投合し、今でも数少ない本音で話ができる大切な友だ。学生の時、彼とカラオケに行くと、選曲は100%サザンだったなあと懐かしく思う。彼の奥さんもまたサザンファンだ。夫婦が美男美女だけに、子供もまたかわいいのよ・・・名前はもちろんサザンの名曲から。夏にダッコさせてもらったけど、全然泣かないのよ、いい子なんだ~!うちの下の子とは同い年になる。
 ところで昨日のライブは、この秋リリースされたアルバム中心、最後は名曲『心を込めて花束を』だったとか・・・新曲はどれもドーム映えしそうな感じだし、想像すると鳥肌が立つ。25周年ライブ以来、見に行ってないので、とてもうらやましい。

この記事のURL | 学生プロレス・昔の話 | CM(0) | ▲ top
12月ですね~
2005/12/01(Thu)
 千葉旅行は(いやいや仕事です)疲れました。昨日は、ホテルの部屋が暑く、また乾燥していて一晩に鼻血が3回出た。そしてよく眠れなかった。この時期、寒い部屋で寝ることになれているので、一般ウケする室内温度は、私には合わないようだ。普段、寝るときの室内温度は7、8℃くらいだから15℃くらいの開きがあるわけだ。
 ところで、夜、千葉駅付近で一緒に行った先輩と飲んだ。千葉は未開の地なので、どこへ行ってよいかさっぱりわからない。適当な居酒屋で飲んだわりには、当たりだった。
この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
