2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コートで変質者!?
2007/01/13(Sat)
u49346.jpg

 自慢じゃないが、冬の上着、ダウンジャケットもダッフルコートなど、全てこの10年同じ物を着つづけている。先日、気に入っていたダウンジャケットのチャックが壊れてしまった。
 そんなわけで、買い物のついでに家族でユニクロに寄ってみた。このままいけば、スムーズに何か買ってもらえそうな予感もあったわけだが、気が多い私としては、色々面白そうなものを試着してみないと気が済まない。
 それで目にとまったのが写真の派手なトレンチコート。

 これを試着した私を見て、カミさんは「なんか変だよ、トレンチでこの色は難しいね。」と言った。
 私は即座にひらめき「こんな派手なの、俺が着てたら、トレンチコートじゃなくて、ハレンチコートだぞ!お前、ええ、ハレンチコートだぜ!!」と、大声で言ってしまった。カミさんは子供二人を連れ、瞬時にその場からいなくなってしまった。ああっ、家じゃなかった!

 
 店内、混んでいたんだよね、しかもトレンチコーナーには、初老の紳士っぽい方が、何人もいて試着したりしていて・・・。多分、オジサンたちが「このネタ頂き!」と思ったこと間違いなしだな(どこからくるんだ、この自信)。

 結局、買い物どころじゃない感じになってしまった。
 身から出たさびのお話。
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(11) | ▲ top
よっ、幹事長!!
2007/01/11(Thu)
いなご

 またまた、幹事を任された。今度は会社のスキー旅行。もう、幹事はうんざりだよ~。そりゃね、行き届いた素晴らしい幹事ぶりだから、毎度お願いされるのも解るよ(勘違い・笑)。裏山と表の山にスキー場4つもある所に住んでいるのに、遠出するのよ、一泊二日で・・・。そんなわけで、露天風呂付・スキーリフトまで徒歩1分の激安ホテル、肉食べ放題、酒飲み放題をバシッと計画したよ。
 本題、それにしても、うちの会社の話、近頃の若けぇのは幹事できない奴、結構多いよね。何かあるたびに痛感しているよ。俺、23歳で初めて幹事やったときの話。虫とか両生類の料理ばかり出てくる店で忘年会やったんだけど、もちろん、いたずら心満載でね!笑いも取れたけど、あれ不評だったな~(笑)。懐かしい(苦笑)。
 今の若けぇの、居酒屋行っても上司にお酌もしないし、追加の注文も出来ないし、酒もたいして飲めないし、お客様気取りというか馬鹿者が多くて、・・・気が利かない人、最近増えてきていると思う。私の周りだけかなぁ!?彼らに色々教えたほうがいいのかな?それとも、もうそんな時代じゃないのかな!?
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(0) | ▲ top
息子よ、20年ほど待ってくれ!!
2006/12/26(Tue)
 私の住む町にも、もちろん田舎なりに居酒屋はある。でも、華やかなお店もなければ、気楽に立ち寄れる白木屋とか坪八などチェーン店もない。ちょっといい感じのお店で飲むには電車で40分くらい離れた市街地まで行かなければならない。今までは、飲んだ後は電車で帰ってくるようにしていたけれど、最終電車の時間が21時40分頃ということであまりにも早すぎる。だから、ここ2年ぐらいは飲んだら激安ビジネスホテル(駐車代無料)に泊まるようにしていた。
 近頃、息子が「パパが飲んだ後、お泊りするところにお泊りしてみたい。」と言い出した。そんなわけでもうすぐ正月休みということもあり、泊まりに連れて行くことになった。ついでに息子は「パパがどんなところでお酒飲んだり、ご飯を食べたりしているのか行ってみたい。」らしい。おいおい、やましくはないけれど・・・それは困ったぞ。はしごして飲むだけ飲んでラーメンと餃子を食べて、朝方今にも消え入りそうな意識の中、なんとかホテルに辿り着く感じなんだけど・・・子供と一緒に食事できるところ?俺、知らねぇ~!行きつけのキャバクラやオッパブに連れて行くわけにも行かないし・・・。
 息子よ、本当のことを伝えるにはまだ早い。あと20年も経ったらゆっくり話そう。
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(0) | ▲ top
メリー・クリスマス♪
2006/12/25(Mon)
santa01.jpg
 サンタが五万円くらい包んで俺の枕元においといてくれないかなぁと、今朝はバカなことを想像しながら起きてみた。当然、そんなものはどこにもない。枕元に菊の花が供えてあっても、プレゼントがあるなんてありえない(笑)。
 朝から私がそんなことを考えているかたわら、子ども達は大はしゃぎ、ウルトラマンと怪獣をもらった長男、おままごとセットをもらった長女、よかったね、サンタが来てくれて!!
 私は、年末ジャンボに全てをかける・・・って、やっぱり大人(私)は汚れている。純粋な子ども達のところにしか、サンタは訪れない。

PS・今日は年に一度のクリスマス、タイトルは思い切ったダジャレでいこうと思ったけど、かみさんが見るかもしれないので、普通のタイトルにした。
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(0) | ▲ top
エッチなメールにご用心・パート2!!
2006/10/11(Wed)
どんどんきます迷惑メール、例によって気分転換にツッコミを入れてみました(笑)。

1 ロリータです
・・・俺おっさんです。
2 エッチに興味シンシンな女の子達へ
・・・エッチに興味シンシンなおっさんです。
3 良かったら気楽に楽しみませんか
・・・えっ、何を?
4 女子高生とお突き会い
・・・突くって(汗)
5 近所で出会いを探してみませんか
・・・近所は知り合いばかりなので、さすがにちょっと・・・(汗)
6 時間を持て余しています
・・・働きなさい。
7 娘のTバックを
・・・うちの娘は、まだオムツです(汗)

この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(0) | ▲ top
エッチなメールにご用心!!
2006/10/06(Fri)
 最近、会社のメール受信箱を見ると変なのばかり。今日も『先ほどメール送ったので見ておいてください』と電話をもらったが、私の興味をひきまくるようなタイトルのメールに埋もれてしまい、大事なメールを探すのも一苦労。迷惑メールには困ったものです(苦笑)。

 ちなみにこんなメールが来ていたので、ツッコミを入れてみました。

地元娘を一発検索 
・・・お前は、住民票とか発行してくれる役所の人か!?
逆援助交際を希望する女性へ
・・・おれ、男です!
貴殿の恋愛結婚をお手伝いします
・・・おれ、既婚者です(涙)。
あなたの望みかなえます
・・・宝くじ当ててくれ!
夏の下半身事情
・・・もう秋なので、秋の下半身事情を教えてくだされ!
完全無料の出会い
・・・うそつき!
ネット版ハプニングバーへご案内
・・・普通の飲み屋にご案内してくれ!
性欲が止まらないあなたへ
・・・秋の夜長、エロサイトで十分満足してます!
H大好き加奈24歳保育士
・・・いつも息子がお世話になっております。
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
