2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『青春バトン』いただきました!!
2006/05/16(Tue)
 いつも、たいへんお世話になっている『日刊H.T』のH.Tさんからバトンを頂戴しました。さっそく、やってみます!!

①小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
 一番最近なのでよく覚えていることもあり、高校生活かな。選択肢に大学があれば大学生活です。

②一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?
 高校生の担任かな、とても話をよく聞いてくれる先生でした。結婚式にも来てもらいました。

③得意だった科目は?
 日本史です。世の中に日本史という科目しかなかったら、私は東大へ行っていたね・笑。

④では苦手な科目は?
 日本史以外。興味のない科目ほど、おろそかになりました。

⑤思い出に残った学校行事を3つあげてください。
 学園祭ののどじまん大会。初めて飛行機に乗った九州への修学旅行。など・・・

⑥学生時代はクラスではどんな存在でしたか?
 バカな奴だと思われていたことでしょう。

⑧好きな給食のメニューは?
 カレー。あとは、牛乳に入れるとコーヒー味になったり、イチゴ味になる魔法の粉。

⑨学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
 かけがえのない財産です。一生仲良くしたいものです。

⑩次に回す人は?
 どなたか、よろしくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(94) | ▲ top
| メイン |
